タウンエーストラック買取 [トヨタ/タウンエーストラック]

今乗っているタウンエーストラックって何年目ですか?


私はタウンエースに乗って10年になります。走行距離も20万キロ近いです。

ここまで来ると買換えとか考え始めますよね?
この前友人ともこの話になったのですが、トヨタブランドはやはり強いらしく、しかもタウンエーストラックは今、小型トラックの中で人気車種らしく多過走行でも高く買取ってくれるみたいですよ!

そこで先日タウンエースの相場についてネットで調べたんですけど、買取業者によってだいぶ差がでることがわかりました。

わかったことなんですけど、基本ディーラーより
中古トラック買取業者のほうが高値を付けてくれるみたいです。

あとは海外などの幅広い販売ルートや、オークションなどを利用している買取業者さんが結構納得いく値段を出してくれますね。

査定などは基本無料のところが多いので、自分で一度いろんなところで査定して貰うことをオススメしますが、そんな時間がないって人は、私がオススメするところで一度買取の相談してみて下さい!



ここは対応も早めで、私のタウンエーストラックは高めの買取額をつけてもらえましたよ!
査定ももちろん無料ですし、出張サービス(これも無料)もちゃんとありました。
口コミも調べたら、評判もよかったですよ!
私も電話で相談しただけなんですけど、電話対応も丁寧でいいところだと思いました!


 

今度私もここで今のタウンエーストラックを買取ってもらって、新型トヨタタウンエース.jpg
去年出た新モデルのタウンエース買おうかと思います!




 

 


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

▼ トヨタのトラック買取
   トラック買取査定
   トラック買取
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中

▼ 中古トラック・重機販売
中古トラック・重機販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。